スポンサーリンク

「そんな自己紹介が、すきゾ!」100名突破❗❗

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

そんなお薬が、すきゾ!」「そんな自分が、すきゾ!」に続いて、「そんな自己紹介が、すきゾ!」が100名になった❗

途中から創ったグループだから、全員は入ってないから、グループ全体で120名ぐらいかなぁ。

これでしばらくは100名を超えるグループは出てこないと思うけど、1つの目標にたどり着いた達成感がある。

ふと我に返ると、「なぜLineグループ運営してるのだろう・・・」と気分が落ちることもある。

別にお金になるわけではないし、運営のストレスもけっこう大きい💦

 

でも、グループで知り合った縁で、結婚したり、1番の親友をみつけたり、旅行に行ったりと人と人とが繋がっていくのが嬉しい🤩

オフ会は楽しいしね❗

ボランティアみたいな活動だと自分は思っていて、将来のことは分からないけど、もうしばらくはLineグループの活動を続けて、世界に幸せを発信していければいいと思ってる(≧∀≦)

コメント