スポンサーリンク

「通話(グルメ可)が、すきゾ!」作成

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

通話グループでは、食べ物の話題にもなって、飯テロのようになることもある。

でも、中には糖質制限やダイエットなどを頑張っていて、食事や食べ物の写真を不快に感じるという意見もあったので、新しく「通話(グルメ可)が、すきゾ!」を作成してみた。

創ってみると、やはり食べ物の写真は多く、需要はあったんだなぁと感じた。

少数派を無視するのではなく、そういう人でもストレスなくグループに参加出来るようにしようと思った結果が、これほどグループが増えた一因。

グループ詳細
それぞれのグループによって特色があります。このグループが好いよ♪ このグループに入りたい♪ などはメンバー同士で自由に誘い合ってもらって大丈夫です♪※ 赤字は当事者のみです自己紹介そんな自己紹介が、すきゾ!新入会の方は、ま...

これだけグループがあれば、自分にあったものもあるだろうし、無ければ作成しても好いので気軽にLine友だちに追加して欲しいな😀

これからも色々なグループ出来るだろうけど、無理ない程度にボチボチ頑張っていこうかと思っているよ!

コメント