スポンサーリンク

うる次郎と申します。

この記事を書いた人
うる次郎

20代後半の男性。
17歳の頃統合失調症を発症し、高卒認定試験から大学に入り、今は大学院生をしております。
ある国家資格取得を目指しており、そのために日々ぼちぼち勉強をしています。
よろしくお願いいたします。

うる次郎をフォローする

どうも、はじめましての方ははじめまして。

そうでない方はお世話になっております。

HN:うる次郎と申します。以後よろしくお願いいたします。

まぁ、一応このブログの投稿者になったので、ほんのたまにだとは思いますが、更新をしていきたいと思っております。

まずは軽く自己紹介を。

プロフィールにも書いたのですが、一応少しだけ詳しく書いていきます。

現時点で、年齢20代後半、性別男性です。

統合失調症という病を患っていて、この病気とはもう長い付き合いで、かれこれ10年近くになります。

10年というと相当の期間に思えますが、まぁ、確かに長かったような短かったような、複雑な心境です。

そして、職歴はないのですが、今は大学院に通っています。

通っています、と簡単に書いてますが、毎日が苦悩と辛苦の連続でして、正直辞めてしまおうかなと思ったり、逃げ出したくなったりしております。

それでも何とか通ってはいますが、辛うじてギリギリ通えている、と記述した方が正確かもしれません。

そんな感じできつかったりしんどかったり苦しかったりしつつ、精一杯やれることを毎日少しずつやって、亀のペースな歩みでも前に進もうと、まぁ、日々奮闘しているって感じですかね。

最初の投稿ですし、このくらいで今回は切り上げます。

今後ともよろしくお願いします。

コメント