スポンサーリンク

これからやりたいこと

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

最近、Lineグループやブログの運営にちょっとだけ疲れが来ている😅

ブログは2012年から始めて、今まで無我夢中になっていたから、ノリノリでやってこれた。

夢中になって感じなかった疲れが、夢中から醒めて一気に出てきた感じ💦

しばらくはブログやLineグループからちょっと距離を置いて力を溜める時期かなと思っている。

 

でも、困ったことにアイデアは湧くんだよね (^_^;

旅行企画を立ててグループの皆で観光地に行くとか。

Lineグループで定期的にアンケートを取って、寄稿者を募って、雑誌のようなホームページを創るとか。

本間大地くんや下坂卓也さんのように、統合失調症という「才能」を活かして活動しているグループのメンバーのサポートすることとか。

俺、本間大地!世界で1番自遊人!
俺、統合失調症!ギターを抱えてバイクで日本縦断!
下坂卓也
画家として活動する TakuyaShimosakaのホームページです。 詳しくは、プロフィールをご覧ください。

Lineグループも安定して人が増えているし、あまりにも増えるペースが早いと疲れてしまうので、月5人ぐらいの新規入会があれば好いかなっていうぐらいで気負いすぎずに、ぼちぼちやっていこうかな。

しばらくはゆっくりして、力が満ちたら次の段階に進もう!

コメント