すきゾ!グループの印鑑を創ってみた🎵

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

楽天市場で、すきゾ!グループの印鑑を創ってみた。

以前はこのブログも、サーバー代とドメイン代ぐらいは広告収入で賄えていたのだけど・・・。

最近は医療系の個人ブログというのは、google検索で上位表示されなくなって、閲覧数は激減してしまった。

そのため広告収入だけでは、運営費が賄えなくなった。

 

他には、ブログを書いている人が、自分の記事にエロマンガの広告などが付くと気分が悪くなるという方もいらっしゃったので、広告は完全に削除した。

サイトも見やすくなって、収益のことも考えずに、好きな感じで書けるのが嬉しい😀

 

障害基礎年金2級をもらっているから、それで賄おうと思っていた。

こんな感じで👇

食べ放題500円!こども無料のおばあちゃん食堂

でも、それは僕の負担になるから、僕が血を流さない程度は協力したいという声もあった。

 

これからは、すきゾ!グループのゆうちょ銀行の口座を創って、任意の募金制で賄えないかなって思っている。

以前アンケートを取ったら、「協力してもいい」という意見が多かったので、試しに任意の募金制にしてみようかと思っている。

口座を創ったら、まずはこのサイトに口座番号を載せて、Lineグループに入ってない人でも協力を仰げないかと思っている。

それで、賄えなかったら、年度末にグループの皆にお願いする予定だ。

 

もし、予想以上に募金が集まったら、グループの活動を広げられるんじゃないかと夢みている。

夢みるお年頃(笑)