スポンサーリンク

アーティストのサポートするの天職かもな😁

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

普通の田舎に住んでいた僕は、知り合いの中国人アーティストから北京に招かれた。

北京で活動しているうちに、偶然が重なってオーストリアの有名なアーティストと知り合い、アシスタントとしてウィーンに行くことになった。

翼が生えたのかと思った (^_^)

4年の海外生活はアーティストのアシスタントとして生活していた。

ある程度有能なアシスタントだったのかもな(笑)

 

最近は、このグループに参加している、幻聴アート下坂卓也さんを応援している。

九州オフ会でお会いして「ビビッ!」と来て、ブログを創らせてもらっている。

閲覧数もブログランキングも順調に上がって、活動も大きな波に乗る前のようで、好い感じになるんじゃないかな。

是非お気に入りに入れて、応援クリックやコメントをしてもらいたいな🎵

下坂姉弟:下坂卓也&猛者真澄のブログ
下坂姉弟:下坂卓也&猛者真澄のブログ

 

アートの世界は狭いし厳しいから、どうなるかは分からないけど、アーティストのサポートするのはもしかしたら天職かもな😁

コメント