スポンサーリンク

グループが活発になってきた!

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

ブログ村のランキングで人気ブログの「子どもが統合失調症になった!母の日々」のアドレスを https://sora-umi.pure-light.love に変更した。

子どもが統合失調症になった!母の日々
17歳で息子が統合失調症になりました。発症したあの日から、穏やかに過ごせるようになるまで。 日々の日記やその時々の気持ちを書いていきます。

サーバーも最速・最強のサーバー mixhost に変えた。

 

ある雑誌から「当事者とお金」というテーマで原稿を書いてくれないかという依頼があったり。

糖質制限グループのブログを創ろうかという話になったり。

家族会☆Pure Light☆のホームページを創ろうという動きが出てきたりと。

 

サーバーを変えたのもアドレスを変更したのも何となく思い付いてやったものだけど、こういう時期が来るのを直感してたのかもしれないな ^^

大きな流れに乗っている感満載!

どうなってるのだろう?

急にグループが活動的になってきたぞ(笑)

コメント