グループたくさんあるから未読問題が起きにくい

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

「すきゾ!」グループにはたくさんのグルーブがある。

グループ詳細
それぞれのグループによって特色があります。このグループが好いよ♪ このグループに入りたい♪ などはメンバー同士で自由に誘い合ってもらって大丈夫です♪※ 赤字は当事者のみです自己紹介自己紹介新入会の方は、まずここで自己紹介を...

初期の頃は、グループが少なかったから、

未読が溜まりすぎ❗❗

毎日全部読むのが疲れる❗❗

というような意見もあった。

しばらく見なかったら999以上の未読が溜まったこともある(笑)

 

未読を全部読みストレスを感じる人がないように、グループを分けることで未読問題を解決した。

僕はすべてのグループに入っているから、起きたらベッドの中で数百の未読を読むことから1日が始まる😅

でも、他の人は自分に合うグループにだけに参加しているから、未読問題は起こりにくい。

あまりにも未読が溜まるのはストレスだからね💦

自分のペースでのんびりと出来るのが、すきゾ!グループの好いところだと思ってる🎵

コメント