グループたくさんあるから自分に合うグループを見つけられる🎵

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

「すきゾ!」グループにはたくさんのグループがある。

グループ詳細
それぞれのグループによって特色があります。このグループが好いよ♪ このグループに入りたい♪ などはメンバー同士で自由に誘い合ってもらって大丈夫です♪※ 赤字は当事者のみです自己紹介自己紹介新入会の方は、まずここで自己紹介を...

これだけ多くのグループがあるのは、多くの人に参加してもらいたいという希望があるためだ。

悩み相談が辛い方は、「雑談」に入ったり、チャットよりも直接話すことが好きなら「通話」に入ったりと。

 

人がたくさんで、チャットも活発なのが好いと思っていた時期もあるけど、自分に興味の無い話だったり未読が多くなりすぎたりで、辛く感じる人もいるだろう。

「すきゾ!」には、少人数でこじんまりとしているグループもある。

それはそれで「居心地が好い( *’д’)bイイ!!」という感想もあり、共有感があるから好い感じ🎵

きっと自分に合うグループが見つけられると思うので、興味のある方は是非「すきゾ!」グループにご参加下さい (_ _)

コメント