スポンサーリンク

グループの運営にアンケートを活用しようかな🎵

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

この統合失調症当事者Lineグループ「すきゾ!」にはたくさんのグループがある。

グループ詳細
それぞれのグループによって特色があります。このグループが好いよ♪ このグループに入りたい♪ などはメンバー同士で自由に誘い合ってもらって大丈夫です♪※ 赤字は当事者のみです自己紹介そんな自己紹介が、すきゾ!新入会の方は、ま...

出来るだけ多くの人にストレスなく参加してもらいたいという想いがあって、要望を出来るだけ活かした結果、自然とこうなった。

初期の頃はグループを創ったhoshuの独断でグループを運営していたけど、今は相談グループを創り数人の方と相談してグループを運営するようになっている。

 

「すきゾ!」グループはメンタルグループにしては大きい方で、参加者が100人を越えているから様々な要望や意見がある。

で、これからはより多くの要望や意見を反映できるようにアンケートを採って運営に活かせないかと思い付いた❗

SurveyMonkyというアプリを使うと簡単にアンケート出来るから🎵

SurveyMonkey: 世界で最も愛される無料のオンラインアンケートツール
SurveyMonkeyの無料オンラインアンケートツールを利用して、自分にとって最も大切な人々の声を集めましょう。

これからもLineグループが発展していけば好いな😀

コメント