トップ画像を下坂卓也さんに描いてもらった!

先日の博多オフ会で、「幻聴アーティスト」下坂卓也さんにお会いした。

3月30日 オフ会 @ 博多 4名の参加者
以前からいつかは開催したいと思っていた博多オフ会をようやく3月30日に開催することが出来た。場所はメンバーの1人が友達に聞いて選んでくれた、おすすめのもつ鍋屋さん。もつ鍋は博多名物やね (゚∀゚)食べ放題の...

パワフルと繊細さを高いレベルで兼ね備えたアーティトだなと思った。

で、この皆で書くLineグループブログ「すきゾ!」のトップ画像を書いてもらえないかとお願いしたら、快く引き受けてもらった。

ヾ(^v^)k

コンセプトとして伝えたのは、

統合失調症という「才能」を持った仲間が、皆で理想的な新しい世界を創っていこう!

ということだ。

まだアーティストとして活動を始めたばかりだから、作品の価格はそれほど高価ではない。

興味のある人は、下坂卓也さんのホームページからお問い合わせをお願いします (_ _)

下坂卓也
てんかん性精神障害を患いながらも画家として活動するTakuyaShimosakaのホームページです。 幻聴という精神症状が強い中、逆にこれを使いながら、そのメッセージを生かして絵を描いています。 幻聴が、このアート活動を「幻聴アート」と呼んだので、幻聴アートと名付け、活動を続けています。

コメント