スポンサーリンク

トップ画像を下坂卓也さんに描いてもらった!

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

先日の博多オフ会で、「幻聴アーティスト」下坂卓也さんにお会いした。

3月30日 オフ会 @ 博多 4名の参加者
以前からいつかは開催したいと思っていた博多オフ会をようやく3月30日に開催することが出来た。場所はメンバーの1人が友達に聞いて選んでくれた、おすすめのもつ鍋屋さん。もつ鍋は博多名物やね (゚∀゚)食べ放題の...

パワフルと繊細さを高いレベルで兼ね備えたアーティトだなと思った。

で、この皆で書くLineグループブログ「すきゾ!」のトップ画像を書いてもらえないかとお願いしたら、快く引き受けてもらった。

ヾ(^v^)k

コンセプトとして伝えたのは、

統合失調症という「才能」を持った仲間が、皆で理想的な新しい世界を創っていこう!

ということだ。

まだアーティストとして活動を始めたばかりだから、作品の価格はそれほど高価ではない。

興味のある人は、下坂卓也さんのホームページからお問い合わせをお願いします (_ _)

下坂卓也
画家として活動する TakuyaShimosakaのホームページです。 詳しくは、プロフィールをご覧ください。

コメント