ドリーミーでファンタジー:アーティスト MUKKU

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

Mukku 統合失調症アーティスト

Mukku @ 最新作

Lineグループへの感謝の気持ちで書いた、MUKKUさんの最新作。

ドリーミーでファンタージー!!

Mukku @ Lineスタンプ

MUKKUさんはLineスタンプも発売している。

今日紹介した絵は、Lineグループのお陰で収益が伸びたことへのお礼だそうだ。

[シンプルな猫スタンプ]
line://shop/detail/1288531
PCから閲覧はこちら

MUKKU @ そんなアートが、すきゾ!

また、MUKKUさんは統合失調症のアート企画「そんなアートが、すきゾ!」にも参加されている。

MUKKUさんの作品をもっと観たい方は「そんなアートが、すきゾ!」から是非チェックして下さい♪

MUKKU @ お問い合わせはこちらから

MUKKUさんは、仕事の依頼も受けつている。

この絵についてのお問い合わせ、興味がおありの方はこちらのメールフォームからお願いします。

簡単なもの(ネット用アイコンとかミニイラストなど)でしたら、安価で作成のお手伝いさせていただきます。デジタルの絵専門です💻

興味がある方はこちらのメールフォームから🎵