ルール追記:運営費・情報の共有・個チャの追加について

この記事を書いた人
hoshu

統合失調症当事者lineグループ「すきゾ!」の管理人。1996年に統合失調症発症。その後僧侶の資格を取得、30代で北京と3年ウイーンで1年海外生活。

1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますように😌 一緒に乗り越えましょう!一緒にいっぱい楽しみましょう😃

hoshuをフォローする

すきゾ!グループには、円滑に楽しく安心して運営するためにに、自然発生的に生まれたルールがある。

「すきゾ!」グループのルール
僕が自由な雰囲気が好きだからか、今まで「すきゾ!」グループのルールは明文化してこなかった。でも、自然発生的に生まれたトラブルを避けるためのルールがあり、それを文章にしてみた🎵すきゾ!グループは聴和で調和を目指すグループです。...

今回以下のルールを追記した。

8. 運営費の協力のお願い
・楽天市場・Amazon・Yahoo! ショッピング・iherbでお買いものはこちらからお願いします (_ _)

9. Lineグループの情報共有
・Lineグループでは頻繁に聞かれる質問や、グループに入られていない方にも有益な情報が溢れています。そのため、コメントをした方に必ず許可を頂いてから、個人のプライバシーに充分に配慮してブログにまとめることがあります。

10. 個人チャットはグループチャットで許可を得てからお願いします。
・自己紹介に「誰でもOK」と書いている人は除きます。