スポンサーリンク

九州に来たら2kg太らせて返せ!大分オフ会の記録

このグループでもたまに投稿してくれている、りょうさんが旅行で九州まで足を運んでくれた。

りょう

統合失調症を患っているとある人

hoshuをフォローする

1日目は博多で、Lineグループに参加している友だちと遊んだそうだ。

出張と重なりその日は参加出来なかったけど、2日目の大分は車で5時間掛けて会いに行った。

昼は大分の友人のおすすめのラーメン屋さん。

それから、水族館うみたまご。

イルカショーがダイナミックで楽しかった。

隣接している高崎山で猿も観察した。

野生の猿だから、行っても公園にいないこともあるそうだけど、この日はたくさんの猿がいた。

ラッキー🎵

九州に来たら2kg太らせて返せ!

という格言がある(笑)

夕飯は大分の美味しい店で食べて、お酒飲んで、カラオケ行って、〆に甘いもの食べに行って、九州を漫喫してもらった。

最近は、仲良くなった人が旅行などで会って交流を深めるようにもなっている。

僕も1年に1度ぐらいは、このグループの友だちに会いに行って観光しようかなと思っている。

ここまで交流が活発になったのは感慨深い。

オフ会で会った大分の友だちは、

hoshuさんに会って、忍耐強い人だと思った。

と、嬉しくなることを言ってもらえた。

このグループをここまで大きく出来たのは、かなりの忍耐力で、今考えると不思議な力に突き動かされていたようにも感じている。

驚くほど夢中だった。

とりま、これからもこういう交流が増えていくといいな😀

興味のある方は是非Lineグループに参加してね🎵

コメント