「自己紹介」してから入会出来るシステム🎵

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

グループ爆破などあると、面倒だから、入会のシステムをちょっとだけ変えた。

4回目のグループ爆破
すきゾ!グループは今まで3回のグループ爆破があった。誰でも入れるシステムだから、税金のようなもので、それはしょうがないと思っている。今回は、4回目のグループ爆破で、コロナウイルスで休校になって暇になった高校生っぽい。ちょっ...

まず、「自己紹介」グループで自己紹介をしてもらって、その後に色々なグループに参加出来るようにした。

グループ詳細
それぞれのグループによって参加している人も違い雰囲気も違います。このグループが好いよ♪ このグループに入りたい♪ などはメンバー同士で自由に誘い合ってもらって大丈夫です♪入退会は自由なので、自分の波長に合ったグループだけ参加出来ます。...

自己紹介の後には、基本的に「自分」「年代別」女性なら「あたし」に招待🎵

 

以前は「自己紹介」しなくても、他のグループにも入れるシステムだったけど、これからはキチンと自己紹介出来る方が参加可能にしようかと思っている。

ちなみに、自己紹介は書けるところだけでいいので、こんな感じ。

【ハンドルネーム】
【誕生年・性別】
【結婚・交際】
【都道府県】
【診断名】
【発症年齢】
【入院回数】
【服薬】
【手帳】
【年金】
【仕事】
【Twitter ID】
【HP・Blog】
【友達追加】 誰でもOK・許可制(グルチャで問い合わせ)・禁止のいずれかを選んで下さい。

【自己紹介】
初めまして!