運営検討委員会設置❗

この記事を書いた人
hoshu

統合失調症当事者lineグループ「すきゾ!」の管理人。1996年に統合失調症発症。その後僧侶の資格を取得、30代で北京と3年ウイーンで1年海外生活。

1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますように😌 一緒に乗り越えましょう!一緒にいっぱい楽しみましょう😃

hoshuをフォローする

すきゾ!グループも120名を超える規模まで育った。

気分がノリノリのときは苦にならないのだけど、落ちている時期は辛い。

1人で人集めから管理・運営をするのが物理的に無理になってきているので、運営検討委員会を設置してこれからの方針を話し合う予定。

予想以上に協力してくれる人が増えて、多くの意見を集約できそうだ。

今年いっぱい掛かってもいいから、皆が望む形になればいいな😃

 

家族会 ☆Pure Light☆も独立したし、義務教育で精神疾患を教えて偏見を無くしてほしいキャンペーンも順調。

どういう方向に進むか分からないけど、統合失調症を巡る冒険は、ある程度のことは達成出来たように思う。

  1. 田山雄太郎 より:

    子供から手が離れて寂しくならないのでしょうか?
    すごいですねほしゅさん、設立して独立までもってけるとは
    そこまで思いが至ったことを称賛したいです。

    • hoshuhoshu より:

      家族会☆Pure Light☆が独立したときは、ようやく子育てが終わったような感覚になりました。
      子どもはおらんけど(笑)
      当事者会もそうなれば好いですね❗