スポンサーリンク

達成感と満足感を感じて次の段階にステップアップする時期!

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

お薬・当事者・自己紹介グループが100名を超えた!

当初はこんなにグループが大きくなるとは予想もしていなかったので、かなりの達成感と満足感がある。

今まではブログにかなりの力を注いでいたけど、これからは躍起になってグループを大きくすることはあまり考えずに、次のステップに進むべき時期なんだろうなと感じている。

具体的に言えば、僧侶で法話を頼まれることがあるから、その法話の中に統合失調症のことも話して、実際に動けるようになれば好いのじゃないかな?とか、オフ会だけでなく実際に動くことを考えようかなと思っている。

ブログも今までよりもちょっと気楽に距離を置いていこうかなと思っている。

グループはこれからもだんだん大きくなっていくだろうから、統合失調症を巡る世界観を変えて、幸せになれる人が1人でも多くなることが目標かな😀

コメント