4回目のグループ爆破

この記事を書いた人
hoshu

統合失調症当事者lineグループ「すきゾ!」の管理人。1996年に統合失調症発症。その後僧侶の資格を取得、30代で北京と3年ウイーンで1年海外生活。

1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますように😌 一緒に乗り越えましょう!一緒にいっぱい楽しみましょう😃

hoshuをフォローする

すきゾ!グループは今まで3回のグループ爆破があった。

3回目のグループ爆破 T_T
の~んびりとしていたら、珍しい人からLineの着信があった。何ごとかと思ったら・・・。Lineグループが解体されています。・・・またか (^_^;)「そんなアイドルが、すきゾ!」と「地区グループ関西」がやら...

誰でも入れるシステムだから、税金のようなもので、それはしょうがないと思っている。

今回は、4回目のグループ爆破で、コロナウイルスで休校になって暇になった高校生っぽい。

ちょっと怪しいと思ったのだけど、低調で判断力が鈍っている時期ということもあって、入会を許可してしまった。

 

Lineグループを公開していると、ある一定数は愉快犯的にグループ爆破を楽しんでいるというのも分かった。

何が面白いか分からないのだけど(笑)

 

グループ爆破があるごとに、アカウントを削除した人とか、あまり「すきゾ!」グループに合わない人は帰ってこないから、純度を高めるという意味では良いことなのかもしれない。

これかもグループ爆破は避けられないだろうけど、それに負けずに頑張っていこうかとは思っているよ🎵