スポンサーリンク

💄便利な時代👀

この記事を書いた人
ゆきち

統合失調症、うつ病、ADHD、全般性不安障害を持っている平成3年製女子。
性別は女だがLGBTQ(Xジェンダー)であり、両性持ち合わせて両性恋愛対象。
ロリータ服が好きで時々着用している。ドールオーナー(11人家族)でドールにカスタマイズや洋服も製作することもしばしば。
趣味は美術や人形展、喫茶店巡り。性格はおっとりしているらしい。

ゆきちをフォローする

ごきげんよう、ゆきちです💕

今日は午前中シャンプーから帰ってきた愛犬の散歩をして、早めのおつかい(いつも夕方)に行き、からのシャトレーゼの生チョコを買いに行き、

ドール(マリアとアルク)を連れて散歩、ダイソーに行ったりタリーズ行ったり(←いまここ)。

今日はフラットホワイト(500円)というコーヒーを頼みました。苦いと言われたのですが思いのほか飲みやすく、ほんのり甘くて、いつもより飲むペースが早いですw

これは見た目がインスタ映えしそうですね♪

そういえば最近、自撮り加工にハマっていて6つくらいカメラアプリを持っているのですが

タレ目にできたり、瞳の色を変えられたり、アゴを削れたり、鼻と口の距離を変えられたり…とにかく色んなことができて、顔に自信がない人にもってこいなんですよ😌

整形は大変だけど簡単に顔を変えられるようになって便利な時代になりましたよね。

数日前から連絡を取るようになった人に試しに加工画像を送ったのですが、違和感を感じることなく受け入れられて、若干罪悪感はありますが、これは面白いなwと思った次第です。

でも、皆さん加工はほどほどにしましょうね(^^;;

コメント