スポンサーリンク

20191005 大阪オフ会@なんば 記念日的な1日に!

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

いつもは出張があると、1泊のばしてオフ会をすることが多かったけど、今回はこのブログにも投稿してくれている、SさんとYちゃんの結婚祝いを兼ねて1泊2日で大阪にオフ会に行った。

SさんとYちゃんは、この統合失調症Lineグループ「すきゾ!」で知り合って、結婚まで至った。

グループを始めた頃はこのグループで結婚するなんて夢にも思わなかった。

祝 結婚パーティー
Yです☺️結婚パーティーという名の大阪でプチオフ会をしてきましたー🎊㊗️🎉2日間難波で、オムライス食べ(写メるの忘れて)タピオカや食いだおれ太郎ちゃんを見て、サイゼへ😋上の階にはわプリがあったので撮りました🤗4人で撮るはずが、2人用...

1日目は昼にランチ会して、道頓堀辺りを観光。

くいだおれ太郎

たろちゃんにも会えて、

戎橋のグリコの看板もみた。

20年ぶりぐらいにプリクラ撮った😆

 

夜は、「くう」というたこ焼き屋で、僕を含めて♂3人♀2人の計5人だった。

その時のメンバーの1人はオフ会で1番最初に出会った人で、日記を見返すと3年半ぶり!

オフ会 | ニコニコ太陽

記念日的な1日になった。

こうやって、僕が創ったLineグループで繋がれたというのは「よっぽどの縁」なんだろうなと感慨深くなった。

オフ会を終えて日常に戻ったのだけど、「すきゾ!」の活動は間違ってないし、僕は「周りを幸せにできる人に!」なりたいとスッキリと頭がまとまった。

パワーをもらったのか過去最大に調子が好くなっている❗

 

コメント