2020年9月の記録:13名の新規参加者:運営管理にちょっと疲れてる💦

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

2020年9月は新規参加者が13名。

自分はといえば、6月の後半から低調で、ブログの更新もTwitterの更新もしてなかったのだけど、家族会 ☆Pure Light☆みんなねっとと連携した影響もあって、何もしないでも参加者は増えた。

以前は好調なときには、ブログやTwitterの更新をガンガンやって人を増やして、調子が悪くなると更新もせずに新規参加者は増えなかった。

低調な時期に新規参加者が増えすぎるとちょっと辛い💦

 

でも、最近は少しずつやる気も出てきたし、みんなねっと(全国精神保健福祉会連合会) からの入会者も落ち着いて来たから、頑張って更新してグループを活性化させようかと思っている😃

入会者が多くても大変だけど、少なすぎてもグループが停滞してしまうので、月に10名程度の新規参加者があれば好いな🎵

興味のある当事者の方は是非ご参加下さい (_ _)