スポンサーリンク

統合失調症当事者Lineグループ「すきゾ!」に参加しませんか?

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

統合失調症の当事者(疑いでもOK)なら誰でも参加出来ます。

家族の方はこのグループから独立した統合失調症 Line 家族会☆Pure Light☆へどうぞ。

統合失調症 LINE家族会☆Pure Light☆

すきゾ!グループは、リアルな交流が盛んです。

通話したり、オフ会をしたり、仲良くなった友だちとランチしたり、カラオケ行ったり、旅行に行ったりと。

チャットメインにしたい方は、このグループより派生したオープンチャットの「Schizo’s Forest」もおすすめです。

統合失調症オープンチャット Schizo's Forest 開設
Lineの新機能で、オープンチャットというものがある。出来たばかりで、ちょっとトラブルになっているみたいで、検索機能が停止しているみたいだけど💦 統合失調症当事者Lineグループ「すきゾ!」に参加されている方が、早速統合失調...

あなたもLineグループ「すきゾ!」に参加しませんか?

統合失調症という「才能」。僕らが創る世界が、すきゾ!

日時 : 24時間いつでも年中無休

場所 : 自由(LINEができる環境ならどこでもOK)

参加費 : 無料

参加資格 : 統合失調症(疑いでもOK)になった方

グループ詳細:グループはたくさんあり、自分に合ったグループを探せるかと思います。

グループ詳細
それぞれのグループによって特色があります。このグループが好いよ♪ このグループに入りたい♪ などはメンバー同士で自由に誘い合ってもらって大丈夫です♪※ 赤字は当事者のみです自己紹介そんな自己紹介が、すきゾ!新入会の方は、ま...

※参加も退会もいつでも自由です

連絡先(hoshu)Line IDとQRコード

荒し・迷惑行為・なりすまし対策のために、グループに参加されたい方はお手数をお掛けしますが、まず受付窓口の hoshu に自己紹介をお願いします。

年齢・性別・病歴・飲んでいる薬・住んでいる地域・簡単な自己紹介

その後グループに招待しますので、ご理解下さい (_ _)

line IDは hoshu.as.iwish

lineIDで検索出来ない方は以下のQRコードを読み取って下さい。

コメント