Lineグループは通知オフ設定がおすすめです🎵

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする

100名を超えるLineグループで、細かいグループ分けもあるから、たくさんのグループに参加されている人は未読の件数がものすごいことになる。

僕は管理人で基本的に全てのグループに所属しているから、しばらくスマホから目を離すと数百件の未読が溜まっていたりする。

起きたら、まず枕元に置いてあるスマホでチャットをチェックすることから1日は始まる。

グループに入会したら、基本的に通知オフ設定した方が楽だ。

そうしないとスマホが通知音でピコピコ鳴り続ける。

グループに参加している人の人数が多く、グループからの通知が頻繁に届くので
通知をOFFにすることをお勧めします。
という一文をすきゾ!グループのルールに追加してみた。
「すきゾ!」グループのルール
僕が自由な雰囲気が好きだからか、今まで「すきゾ!」グループのルールは明文化してこなかった。でも、自然発生的に生まれたトラブルを避けるためのルールがあり、それを文章にしてみた🎵すきゾ!グループは聴和で調和を目指すグループです。...

皆が自分の居場所を見つけられたら好いな🎵