スポンサーリンク

Line友だち700名超えちゃった・・・。

この記事を書いた人
hoshu

1996年に統合失調症発症。22年目。発症後僧侶の資格を取得し、30代になってから北京で3年ウイーンで1年海外生活。 1人でも多くの方が、希望を見いだし、心が救われますようにブログも書いてます😌 統合失調症のlineグループも創ってます!一緒に乗り越えましょう!

hoshuをフォローする
line

Lineグループを創ってから4年が過ぎた。

現在、当事者会だけでも100名は越えているし、家族会家族会 ☆Pure Light☆も100名を超える規模になって手に負えなくなって独立してもらった。

そして今日はLineの友だちがちょうど700名になった。

これだけ友だちが多いと毎日のように個チャがやって来るし、今は疲れて過眠傾向になっている時期だから案外と疲れてしまう💦

充電なう🎵 睡眠過多
で睡眠をモニターしている。医療機器レベル❗❓と感じる程に精度が高い。ここまで正確に睡眠モニターが出来るのは今のところ、FitBitシリーズだけだそうだ。睡眠に困っている人にはとてもおすすめ! ここ最近は睡眠過多で、今週の平均は11:59分の

でも、それだけ必要とされているとポジティブに考えて、過眠傾向が終わって、頭が充分に休まって、新しい脳内回路が出来たら、今度はリアルに活動することを考えるのも好いかも。

がんばります💪

コメント

  1. ゆり より:

    え!
    700名も!

    もし 大変なようであれば わたしを「取消」してくださっても かまいませんよ。

  2. hoshuhoshu より:

    大丈夫ですよ。大変なこともありまけど、嬉しい😀ことも多いので🎵
    目指せ1000人ですね😁